2012年5月7日月曜日

Ishitani Chiropractic


私は、人々の暮らしに好ましい変化を与えたいと常に願っていました。それがカイロプラクターを志した理由です。

日本にいるときにカイロプラクティック医師になろうと決意し、世界で最も名高いカイロプラクティック学校が、アイオワ州にあるパーマー・カレッジ・オブ・カイロプラクティックであることを知りました。これが私の人生を変えることになりました。


seborreic皮膚炎emedicine

東 京で経済学と経営学の学位を取得したあと、カイロプラクティックを学ぶために渡米。4年間の学業を終え、パーマー・カレッジにて博士号を取得しました。こ れが私にとっての出発点でした。現在では、薬や手術に頼らずに人々が健康を取り戻すための手助けをしています。それが私の使命です。

さらに知識を深めるためカリフォルニアに移り、サンフランシスコ地域にて家庭での作業や事故で負傷した患者さんの診療に多く従事しました。そこで、交通事故や労働災害、頭痛、首の痛み、腰痛など様々な悩みを抱える患者さんの力になる機会を得ました。


神経系疾患とライム病

また、特に子供たちの治療に力を入れて取り組んできました。現在は、最も名誉ある児童協会のひとつである国際小児カイロプラクティック協会(ICPA)の公認医師です。

結婚後、夫のマウロ氏と共にニューイングランド地方を旅行中、フォートリーに辿り着きました。そこでフォートリー付近の街に魅了され、現住所に医院を開くことを決めました。


筋肉疲労夕方

私は、どのように健康を取り戻してそれを維持するかを人々に教えることこそ自分の使命だと信じています。だからこそ、当院では初診料を頂かず、患者さんからのカイロプラクティックや健康に対する質問には、医師とスタッフがいつでも喜んでお答えしています。

>> カイロプラクターの教育


0 コメント:

コメントを投稿